★トロガイの最新の解説動画★

フラリッシュ解説動画の更新です!
2013/5/6更新
難易度 3  (難易度について)

ではトランプ持って、れっつら☆フラリッシュ!

その他の解説動画はこちらでどうぞ → トロガイのトランプでYouTube





トランプでフラリッシュの解説動画は
こちらでどうぞ↓
トロガイのトランプでYouTube

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

新しいサイトの思案

前回、フラリッシャーの表現の場としての
新しいサイトに関するイメージ案の記事を書きました。。

で、さらにいろいろ考えた結果、、
先のイメージ案とは結構変わってしまいますが、
フラリッシャーの表現の場の1つとして、
「Flourish Net Circle(仮名)」なるものを
試験的に立ち上げてみようかなと思っています。。
(2、3月頃予定。。)

で、ちょっと試作サイトを作ってみました、、

hp_image

配色はちょっと気持ち悪いかもしれませんが、、
気にしないでくださいw(今後、変更していきます)

このサイトはネット上のフラリッシュの
サークル的なサイトです

サークルといっても、
参加してくれているメンバーの動画を
トロガイが勝手にチョイスして、掲載スペース
(上記掲載図の黒色のスペース)に埋め込む、、、だけ。。

ただ、それだけのサイトです。。

掲載スペースは上記掲載図だと4カ所ですが、
メンバーの数に応じて増やして、出来るだけ
多くの人の動画を載せれるようにしようと思います。
(もしくは、1つの掲載スペースで、
3つぐらいの動画をランダム表示させる)

フラリッシュの技術が低い高い関係なく
選んで掲載していきます

掲載する動画は隔週か毎月1回更新していこうかと思っています。。
(参加メンバーの数による。。)

考えている参加条件が

・日本人である
・フラリッシュが好きである(技術力は関係ねぇ~)
・YouTubeのチャンネルを持っている
・30秒以上のフラリッシュ動画を1つ以上持っている
・半年に最低1回はフラリッシュ動画を更新する(30秒以上)

こんなところです。。

参加して頂いた場合は、
サークルメンバー一覧にその方の
YouTubeチャンネルのリンクバナーを貼らせて頂きます
(上記掲載図の左端のスペース、例として
私のYouTubeチャンネルのバナーが貼ってあります)

banner

リンクバナーは、YouTubeのチャンネルの
左上部分を使ってこちらで作成します
(上記掲載図の赤枠部分)

メンバーの募集はツイッタ―を使って
呼びかけようかと思っています。。
その際は、よろしくお願いしますm(__)m


私の力ではKARDISTRYやthe cusoのサイトのような
凝ったり、洒落たサイトは作れませんが、、、

少しでも、フラリッシャーの表現の場の1つになればな、

と、
思います。。

ではでは。。


トランプでフラリッシュの解説動画は
こちらでどうぞ↓
トロガイのトランプでYouTube

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
トランプの紹介
フラリッシュの基本技
アイデアノート
リンク

このブログをリンクに追加する
My YouTube
解説動画サイト入口

★上のトランプをクリック!★


YouTubeへ飛びます

このサイトについて

torogai

Author:torogai

このサイトは、トランプを使った
フラリッシュに関する記事や動画を
掲載しています。

また、このサイトの右上にある
「My YouTube」にて
多くのフラリッシュを
動画にて分かりやすく
解説しています。
どうぞ、ご覧ください!

解説しているフラリッシュの
難易度は入門から中上級レベルです。
別サイトにて難易度別に分けて
掲載しています

トランプを使ったフラリッシュ
(カードフラリッシュとも言います)
とはトランプを分割したり、
回転させたり、飛ばしたり、
上に下に横にと移動させたりと
様々な動きでトランプを
舞わせる曲芸的な遊びです

個人的には、
カードフラリッシュは
トランプを使ったアートだと
思っています

変わった趣味をお探しの方は
このカードフラリッシュを
検討してみてはいかが?

もし、あなたが
カードフラリッシュに
興味が沸かなくても、
トランプに興味があるならば
このサイトの左上の方にある
「トランプの紹介」のカテゴリを
ご覧下さい。。
気に入ったトランプが見つかる?
かもしれませんよ(^^


アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1467位
アクセスランキングを見る>>
